わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

つわるよりつわらないがいいです

おなかに こどもが いる。



そう自覚して、何日も経っていないハズなのですが。
あれ以降、



ほんのりと吐き気が、常に付きまとう…。



『病は気から』?
病じゃないし、他にもいろいろ違う気がするんですが、
明らかに意識する前とした後とで体調が違うでやんの。
何だコレ?自己暗示とかそういうの?
だったら『私はつわりとか無い体質!』っていう暗示にかかりたいんですけど
そういう訳にいきませんか?いきませんか。そこを何とか。



明日ようやく、産婦人科にかかる予定。