わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ビールのストックも買ったばかりです

先日『紅茶の福袋うんぬん…』という記事を書いた直後に
速攻で注文した、ミツティの福袋が、届きました。





第二子がお腹にいることが分かりました。



どーりでな〜?胸もお腹も違和感あるのに、
いつまで経っても生理が来ない訳だよ!
歯医者の定期検診に行くからハッキリさせとかなきゃなーって
思ったのがキッカケだったんですけどね。
なかなか来てくれなかったんだけど、ついに来てくれたよ第二子ー。




…という訳でカフェイン制限の日々が始まった訳ですが
届いたばかりのこの紅茶が開封できるのは一体いつかしら(汗)。






余談ですが、第二子マタニティ日記のカテゴリ名は


 [ロードtoじゅにあ]


で行こうと思います(笑)。