わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

注意力が続かない

以前買ったコレ(↓)、クリアしました。


降魔霊符伝イヅナ

降魔霊符伝イヅナ



まーほどほどに楽しめたかな?って感じ。
レビューにも散見される通り、やりこみまくるには物足りないんですよねー。
ストーリーも、割とあっさりと終わっちゃいます。
主人公のイヅナちゃんのアホの子っぷりが抜群で、
個人的にはお気に入りの1本なんだけどね!



前評判は承知の上で買ったので、不満はございません。
そのつもりで続編(↓)も同時購入したんだし。


降魔霊符伝 イヅナ弐(特典無し)

降魔霊符伝 イヅナ弐(特典無し)



1作目はサクッとクリアして、2作目でガッツリ楽しむ。
そのための1作目…いわば世界観を押さえとくぐらいの気持ちで買ったのですよ、元々。
で、1作目が終わったので、いま準備運動が終わってスタートラインに立った状態。



あとは始めるタイミングだけ、なんですが。
一作目をそれなりに満喫して、気が向いたところで始めようかと。
武具まだ育て終わってないしな〜。
アイテムコンプぐらいはしておきたいし。
強化後の6ボスも放置したままだから、育て終わった武具携えて一戦交えてみたい。



そこいら辺を目標に据えて、クリア後もちまちま進めておったのです。





何故、私は、



手塩にかけて育てたレア武器を
ウッカリがらくたと一緒に
店売りしちまいますか。




このテのウッカリロスト、もう何度目だと思ってんのよ(何)。




もっそい萎えたから、もう明日から続編はじめます。ちくそーーー。