わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

はらにくより長いおつきあいです

「うわー!見て二世!?
 こんなの久しぶりだよ〜!?」



思わず二世に見せた上に解説まで入れたのですけど、
それが一体何かと申しますと、



毛先は黒いのに途中から白髪になってる、私の髪の毛。



いや〜、一時期よく見かけたんですけどねッ。
近頃とんとお目にかかってなかったモンだから、
もう白くなる毛は軒並み白くなりきったものだとばかり。
もはや珍しくないモンな〜?毛先から根本まで真っ白な、
40cm以上の長さを誇る抜け毛。



今回のは、途中から白髪になったといえど、もう大分前みたいで。
長さから考えて、2年前には色素を諦めたと見た。
そうかー、気付かなかっただけで、着々と増えてんだなー、白髪。





……







…染めよ…(汗)。