わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

安定の白兎ほっぺ

take-chiyo2011-12-08

うさぎのほっぺ
いちご&ホイップ
、だと・・・!?




かいまーす!
ひとつかいまーす!すぐかいまーす!
(おちつけ)



以前もネタにしたパスコのうさぎのほっぺに
新製品が出ていたので、思わず即買いしましたという話。
つぶあん、カスタード、ミルク&ホイップに続いて
お次はいちご&ホイップですってよ奥様。



安定の白いもちもち生地に、いちごジャムとホイップが。
期待どおりのおいしさでしたー♪
逆に何でいままで製品化されてなかったんだろ?ってぐらい。
これは…たぶん次も買うなぁ…(ほくほく)。



ただ、以前からあった3種類が売り場になかったのがちょっと心配。
別のお店に行けばちゃんとあるんだと信じることにします。