わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

方々に反省

結婚記念日ですが、息子と旦那置いて飲み会。
最低である。



…ときに。
私のちょうど1年後に、挙式&結婚をした後輩がいるんですよね?
12月2日挙式、12月3日婚姻届提出、というカップルが。
ホントに私と一緒なので、よくよく覚えてる。



そのカップル、飲み会に来てた。




いや、夫婦で来てるんだからアリだろう。



私だけサイテーでした。すいませんでした。








それはそうとして、予約を入れてあるというお店の名前から
ふぐの店だということぐらいは分かるだろうに


3時間前までバイキングレストランにいた


私は、愚かというより他ないよね!



ふぐを目の前に、満腹度65%から開始でした。
でも満腹度130%ぐらいまで食べたので損してないと思うでぶぅ。