わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

結婚記念日(1年ぶり5回目)

今日で挙式日から、丸5年。



今年も、ウェルカムボードとウェルカムベアを出しました。
ふつーに出来のいい自慢の逸品なので、玄関に飾っているのですが、
玄関先に来た来客からは見えない位置であることにようやく気付いた(何)。
上がってもらえば見えるんだけどね。くそう惜しい。



きょうは、挙式の記念日です。
でもって明日が、入籍した記念日。



12月3日は『1→2→3…』と発展していく数字の並びが気に入っております。
なので、結婚記念日という場合には、こちらを採用したいなーと思っているのですが。



明日。
12月3日。




飲み会の予定入れちゃったー☆ミ (てへぺろ




嫁、旦那さんと息子を置いて、飲み会行きます!
結婚記念日なのに!




コレ、
旦那がやったら嫁ブチギレるパターンだよね!!





長らく『女なんかクソつまんねぇ』と思いながら人生を過ごして参りましたが
心底女性に生まれて良かったと境遇かみしめてるなう(何)。