わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

体調戻ル

1週間と長かった二世のお風邪さんも、ようやく終戦処理といった様相。



お出かけこそしませんが、おうちのなかでたくさんあそびました♪
野球に、ゴルフに、ボウリング。お絵かき、DS、天井タッチ。
お昼寝はさんで、また野球(…)。



ずーーっと、熱っぽい表情としんどそうに咳こむ姿ばかり
見てたからかも知れませんが。



楽しそうに笑う二世の、なんとかわいいことか…!!



もっと普段は、ママの目を盗んでいつイタズラしでかしてやろうかと
たくらむような顔してる…と思う…んですけどねぇ?
何というか今日の笑顔は、邪気がなかった。…あぁ、そうだ、邪気がなかった!(笑)



あしたこそは10日ぶりの保育園、行こうねー。