わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

トイレトレ急進

二世のトイレトレ、急に進みだしたー!



保育園からの帰宅後→入浴まで、布ぱんつにしてもらったんですよ〜。
ガン拒否されたんですが、布ぱんつの時だけWii解禁を提案すると
アッサリ乗ってきてくれたのです。トホホ(苦笑)。



1日目こそ2枚ほど洗濯機に放り込んだものの、
きのう今日はノーミスで来ております。
やるじゃん二世!



…ただ…



よっぽど失敗したくないらしく、


20分おきにトイレに行って、
出なかったら30分以上トイレにこもってる。



この時期に下半身裸で30分以上は冷えがヤバかろうと
一度トイレから連れ出したら、悔し泣きでブルブルしてたよ…。
出ない時は出ないってば…本人は出そうってずっと言ってるけども。



一体いいのか悪いのか。むむぅ。