わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

パン襲来

たけちよさんに、パンブームがやってきました。



久しぶりのドライブでパン屋さんを目的地にしたら、
思いがけず好みのパンがいっぱいあったんだよー。
先日のイベントの試食でも、お気に入りのパンみつけたし。
入園準備で忙しいから、合間にかじれるモンが欲しいってのもあって。



目の前にあるから、食べるだけ。
あぁ、お手軽。



そんな生活を3〜4日続けましたらば。



肥 え た 。



何か明らかに、体周りが、動きにくい。
原因はアレだ、主食を米から小麦に変えたせいじゃなくて、
地味に続けてた『野菜を先に食べるダイエット』が中断してるせい。
たぶんそうだ、たぶんコレ。
そうかー…やせないけど効果出てたんかー…。



とりあえずマッハで水菜と大根とブロッコリー買ってきた。