わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

やぼうもくろむ

Amazonで注文した本が、届きました。



スッキリわかる日商簿記2級 商業簿記 (スッキリわかるシリーズ)

スッキリわかる日商簿記2級 商業簿記 (スッキリわかるシリーズ)

スッキリわかる 日商簿記2級 工業簿記 第3版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)

スッキリわかる 日商簿記2級 工業簿記 第3版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)



11月いっぱい、二世が保育園行ってくれるからねー。
せっかくの時間を有効に使うには、コレかと思いまして。
直近の試験いつか分からないけど(何)、ちょっと頑張ろうかなって。
11月中に試験受かるレベルまで行くのは厳しいと踏んでるんですが、
勉強のコツは3級でつかんだので、全行程の7割ぐらいはイケるハズ!



…そして10月末現在、



風邪気味である。



頭いたーい。鼻つらーい。
今日もお義父さんが二世連れ出してくれたけど、ずっと寝てたー。
11月には法事もあるしイベントもあるのに、始まる前からつまずく予感。
本当に大丈夫か自分。