わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

入浴パラダイス

「さんにん、おふょ!」



と二世がおっしゃる。



3人でお風呂がいいんだって。
パパと2人だと泣いちゃうんだよ〜。
ママと2人ならやぶさかではないけど、
パパおヤスミでおうちにいるなら一緒に入ろう?みたいな感じ。



パパ最初はいやがってたんですが、ママと2人のお風呂場から
ずーーーーっと二世がパパを呼ぶの聞いて、腹くくったみたい。
身体を洗い終え浴槽につかっている段階になって、合流してきました。



マンションの、ちいさな浴槽に。
3歳になったばかりの二世と。
決してスリムとは言えないママと。
標準的な成人男性の体格であるパパと。



大小さまざまなスーパーボールがプカプカと約50個。



「………じゃま(涙)」



あーパパもそう思う?
でも二世が泣くからそのまま浮かべといてね。