わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ドリームうさぎのほっぺ

take-chiyo2011-10-17

うさぎのほっぺ →



 もちもちっとした 白いどら焼き
 2個入
 カスタード&ホイップ



こんなネーミングと紹介文。
読んだ次の瞬間にはカゴに入れてたよ(笑)。
Pascoの商品です。



おやつに頂いたのですが、期待を裏切らないおいしさでしたッ!
もちもちで、ぷんわりだよ〜っ♪これはウマイ!
以前流行った白い鯛焼き、アレをふかふかにしたら近い?



焼き目のない見た目のとおり、香ばしさは皆無です。
あくまで白くて、もちもちぷんわり。
カスタードとホイップがバランス良く口に入った時なんか、
まさに至福の一言。ウットリ目まで閉じちゃったんだぜ!



…でも、まぁ、アレだ。



絶対に、ど ら 焼 き じ ゃ あ 無 い 。