わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

オレンジリングもお気に入りです

原材料値上がりのあおりを食らい、しのぎを削る食品業界。



量が減ったり。
値上がりしたり。
低コストな新メニューをリリースしたり。
ここ数年、至るところで見受けられます。



客に支持されるものもあれば。
支持されないものもあり。
行く末に閉店の2文字が見えるとあっちゃぁ、
そりゃーお店だって必死でしょう。
現実に閉店してしまったお店だって、駅前だけでもちらほら…。



だから。
仕方ないことは分かってるんだよ。
支持されなかった以上、消えるのは宿命



でもね?




ミスタードーナツのホッとリング、
すごく気に入ってたのにぃーーー!(涙)



カフカでやさしい味で、単価も安くて。
行ったら必ずポンデリングとセットで買ってたのにーっ。
テコ入れメニューとしては優秀だと思ってたんだけどなぁ…。
ダメでしたか。レギュラー入りなりませんでしたか。
買いに行ったら【さよならセール】って書いてあって涙目だよ。




食べ納めとばかりに予定より2つばかし多く買って、
ちゃんと煎れた紅茶とともにいただいたのでした。
合掌。