わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

パンケーキ一択

おとといの話。
相方さんが、食べ納めとばかりに月見バーガーを買ってきました。



ちょうどお義父さんから株主優待券もらったばっかりだったんだよねー。
月見バーガーより好きなメニューもそうマクドにはございませんで、
今使わずにいつ使うんだっていう感じ。
私の分もお願いしました。チーズ月見のサラダセット。
その間に二世を寝かしつけておくんだーー。



ところが。



相方さんが帰ってきた物音で、寝かかってた二世は目覚めてしまい。
布団を抜け出してリビングに行けばそこには、
赤いMの字が書かれた紙袋を下げたパパの姿があった訳で。



「ぽたて♪ぱんけーち♪たべゆー♪」



えっ・・・。




買ッテナイヨ? (T△T)




とりあえずポテトだけ分けて、納得していただいたのでした。
翌朝、冷凍庫からホットケーキ出してきて朝食にしたら
それなりに満足していただけたようです。ヨカッタ…。



訳のわからんハッピーセットのオモチャが、じりじり増えつつあります。