わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

買ったからには使い切る!

ちょっと自転車で足を延ばせば行ける距離の
ドラッグストアが、本日閉店。



閉店セールに行ってきました〜。
さすがに棚、ガラガラだったよ!
メイン目的は二世のオムツだったんだけど、
残念ながら二世サイズだけキレイになくなってました。
まーなー、ただでさえ値下げしてるのに、
さらに全品20%OFFだもんな〜。





20分後。



8400円の美容液を持って
レジに並ぶたけちよの姿が。



いやー、さすがにこの値段になると対象外だと思ってたんだけどね。
店員さんにダメ元で聞いたら


「いえ、そちらも20%対象品ですよー」


って言われて、驚いちゃって。
で、驚きが冷めていくのと入れ違いに、


『…いつも高価い高価いってスルーしてんのに
 20%OFFと聞いたからには、買わにゃウソじゃね?』


という気持ちがムクムクと沸き起こり。



…しっ、シミ消したいだけだからッ!!
シミさえ消えたらリピートしないから!
人生でコレ1本だけだからっっっ!!



そんな気持ちで、買っちゃいました。



よもや我が人生で、こんなものを手にする時が来ようとは。
たぶん、これを読んでる皆と同じぐらい自分も驚いてるよ(苦笑)。







ちなみにコレ(↑)です。
いやぁ、以前、コレの使用前・使用後の比較写真を
本 人 に 見せられたのが、あまりにインパクトあってだなぁ…。



今更ながら口コミレビュー見ておりますが、


『ビン倒してこぼしたー(涙)高価いのに〜〜!』


って話があちこちで見受けられて、
うわぁ私コレ絶対やりそうだけど絶対やりたくねぇ、って戦々恐々。