わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

二世の愛で方

義妹ちゃんが遊びにきました。



せっかく来てくれたのに、二世はお昼寝中。
19時に来てお昼寝ってのもアレですが、寝てたモンは仕方がない。
こちらとしては、義妹ちゃんの気配で起きてくれることも
期待していたんですが…二世はすぴーすぴーと寝続けております。



義妹ちゃん。



おふとんからはみ出た、あんよを触って。



ゆるく閉じていた、てのひらを触って。



そっとお布団をめくり、上下しているおなかに手を当てて。



「…いきてた。」



とつぶやいて、帰っていきました。




ああ、スゲーシンパシー(笑)。




今日も二世は、たくさん愛されております。