わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

トイレトレ難航中

二世のトイレトレが進みません。



去年からぼちぼちはじめてたというのに。
ちーーとも進みませんのぉ。
というか、一番進んでたのが夏の初めで、三歩進んで二歩下がる状態。
その二歩下がった状態をずっとキープして現在に至る…という感じ。



アレか。
トイレに貼ってた、ごほうびシールをやめたのがイカンかったか。



やめたっていうか、トイレの習慣がついてきたころに
ちょうどシールがなくなったから、追加しなかっただけなんだが。
やっぱなきゃダメか。そんなに楽しみなのか、シール貼り。
しかし、前まで使ってたアンパンマンのシールは、
買いに行かなきゃもう無いんだよなぁ…。



ねぇ、二世。








これでいい…?(汗)




「…


 しーる!はる♪」




いいんだ(滝汗)。






トイレに行くたびに、吊るしたカレンダーの裏に1枚貼っていかれます。



「どれしゅ〜?どれしゅ〜?
 ん〜〜〜……こぇ♪」



どのシール貼るか、ちゃんと選んでおられますよ(汗)。
母の眼には全部同じに見えるのですけど…そこは尊重して
選んだシールの端をめくりあげて差し出しております。