わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お当番とそれ以外

粗大ごみの当番が回ってきました。



ゴミ置き場のセッティングして。
朝7時から見張り番やって。
回収が終わったころに片付けて。
最後に掃き掃除…まではちょっとできなかったんだけど(汗)。



年イチぐらいで回ってくる、このお当番。
すっかり気が張っちゃって。



今日いちにち、この当番以外は抜け殻でした。



今も抜け殻。なーーんもやる気出ねぇ。
ちょうどヤルキレスの波とバッティングしちゃったくさい。
動けぬ…。



相方が今日買ってきたToXを横でひたすら
ボーッと眺めるだけの夜時間です。
すっかり怠惰と親和しとる。だが今日は良しとするのさ。