わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

限界二世

先日の花火のときの話。



「二世〜?ねーねにチュウは?」



長男殿のお嫁ちゃんが来たので、歓迎のチュウをうながしましたら。
タタタッ…と走ってって、ほっぺとほっぺをムニュ。
二世おおよろこびです。ええこっちゃええこっちゃ。



「二世、そっちのねーねにもチュウしよー♪」



末弟殿の彼女ちゃんも横にいたので、つづけてうながしてみる。
二度目ましてだった気がしますが、ためらいなくムニュ。
ほー、やるモンですなぁ二世。



もちろんじーじにもムニュ、ばーばにもムニュ。
なんやかんやで、日に5回ぐらいムニュしてるモンなぁ。
今更拒否るワケもないとは思いますが。



「じゃぁ…


 ねーねとねーねの間に入って、両方からチュウは?」






照れんてれんのくにゃんくにゃん。




そこですか。その辺がハズカシイの限界ラインですか。
1人ひとりとチュウはできても、若くてカワイイ
おねーちゃん2人にはさまれてのチュウはムリですか。
わははは。



二世はしばらく、上がったボルテージのやり場に困って
リビング中ぐるぐる走り回ってましたとさ(笑)。