わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

鏡の前で無感動

2週間前に白髪染めをした、という事実をすっかり忘れてた。



いや、別にそうそう思い出さなくてもいい事だけどもさ。
上手く染まってる、っていう事でもあるのだろうけどさ。



『キレイに染まっちゃったモンね〜ふふふ♪』



って、カケラも思わないという事実。



白髪は、上手く染まってるんだけどね。
髪色が、元々とほぼ一緒。
今までは白髪用じゃないヤツだったから、白髪も染まりにくかった半面
髪色自体がちょっと明るくなってたんだよね〜?



やっぱ、ちょっと、茶髪入ってた方が、テンション上がるなぁ。
たとえ主目的の白髪が金髪程度にしか染まらなくても。
白髪が見えるストレスから解放されただけで、
それ以上でもそれ以下でもないわ、白髪染め。



繰り返すけど、茶髪の方がテンション上がる。
まーチキンだからそれでも栗色止まりだけどさ。



次買う時、悩みどころやなー・・・むむぅ。