わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ムレスナ西宮店 夏の福袋 ネタバレ

数日前の月曜日。



帰省ドライブ恒例となっております


『西宮のムレスナティーハウス立ち寄り』


を、性懲りも無く敢行いたしましたら。



【夏の福袋販売中!】


って、入口に貼ってあるじゃないですか。



「ふぉぉぉぉおおおぉぉおぉお!!?」



謎のおたけびなぞあげつつ突進いたしました。
(おたけぶな)





即買いでしたよ、ええ。
即買いでしたとも。



【150gリーフ(フレーバーティ) ×2】
【100gリーフ(ブラックティ) ×1】←珍しい!?
【2.5gティーバッグ11包入りBOX ×5】


以上が入って、¥5500−也。



中身のフレーバーは、袋によって違うそうです。
ブドウと、白桃orイチゴ・・・と心に決めての来店だったので、
直感をキュピーン!と働かせて、えいやっと選びました。


『中身によっては買い足ししたいので、
 店内で開封させてもらえませんか?
 開封した福袋は、絶ッ対買いますから』


って言ったら、OKしてもらえたよ〜。
嗚呼助かる。



以下、中身ネタバレ ↓



【150gリーフ】
 ・はちみつリンゴ(アップル・メイプル・ヨーグルト)
 ・ブドウの木の下で(グレープ・サワーサップ・マンゴー)


【100gリーフ】
 ・D75 SHAWLANDS BOP1
  (ウヴァ・・・とは店員さん談)


【ティバッグBOX】

 ・ブリティッシュローズ(バニラ&ローズ)
 ・パネトーネ(バニラ&レモン)
 ・フルーツブルージュ(ストロベリー&オレンジ)
 ・ブルービードロアールグレイジャスミン
 ・ベリーグレープ


※ ( )内のフレーバー表記は
  パッケージor楽天店での紹介分より抜粋




おおー、ブドウGET。2つもGET。買わんで済んだー。
白桃orイチゴの方はあいにく入手叶わなかったので、
ももいちご】を別口で買い足すといたしましょう。
ブラックティーはウヴァだったかー。
福袋に入ってるのしか飲まないとこないだ決めたので、逆に楽しみかも?



ほくほくしながら紅茶たんまり抱えて帰りましたとさ。
びば寄り道どらいぶ。
それにしても最近、ムレスナが
【値段気にせず買っていいものリスト】入りしてんなぁ・・・。



これでこの夏も乗り切れそうです。
毎晩、水出し紅茶仕込むよ!