わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ゲーム脳と白い髪

今日こそは髪を染めようと思って、早半年。



経ち過ぎでしょうよ。『早』じゃないでしょうよ。
確か、年の瀬で既に白髪が浮きまくってて、
それでも弟の結婚式(2月)までにはやろうと思ってて、
過ぎちゃって、なえちゃって、そのまま今に至るんだっけ?
うん、そう。確かそんな感じ。
(そんな感じじゃねぇわ阿呆)



今や、どんな髪型にしようとも、表面に少なくない本数の
白髪が、ピコンと顔を出しておるのです。
白髪って他の髪になじまないんだよねー!?
飛び出るのなんのって。おとなしくしててくれりゃいいのに。



でもって今晩。
二世もスッと寝てくれたし。
風呂場に30分ぐらいこもっても蒸さない気候だし。
体調も悪くないし。
これはついに、染められそうな気配…!?





なぜロコロコのBGMを聞いてしまった自分。




ついに全ての分岐を回収したよー!
ロコロコ200匹全員救出はまだできてないけど、
ミニゲーム頑張って食われないようにすれば目は見えた!



おや、朝日?




開封して取説読んだだけの染髪剤は、箱に元通り戻して
二世の手の届かないところに安置完了である。
あほがいます。