わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

赤パンダ降臨

うぉー。
これは見事な
赤パンダ。




目の周囲がぐるっとまあるく、赤くなっちょる。
この赤が黒だったら、完ッ璧にパンダだわ。
ちょっとかゆいし、まぶたが腫れて二重が一重に。
えらいこっちゃーー。



しょーこりもなく、またBBクリーム買いまして。
しょーこりもなく、千数百円の安い価格帯のヤツに手を出して。
しょーこりもなく、塗ったまま寝てしまった。



つけた時の感触は、こないだのとは雲泥の差だったんだけどなぁ…?
さすが名うてのメーカー産、やっぱ品質違うな〜…って感心してたんだが。
だからって、肌に合う合わないもわからないうちから
負担をかける使い方しちゃーイカンわなぁ、そりゃ。
ちょっとバタバタしてお肌まで手が回らなかったってのはあるんだけど、
だからこそ疲れも肌荒れを後押しするワケで。



鏡見て、脳裏に浮かんだのが、パンデビっていうキャラクターだったよ。
パンダのデビルだからパンデビ。赤×白のパンダ。
対になるのが、パンダの天使でパンシェル。こちらは黒×白。
そーいや昔ぼちぼち好きだったなー…って、言ってて懐かしいわ!(笑)



結構ひどい顔だったんですが、気にせず外出しました(笑)。
別に知り合いに会いに行くじゃなし、誰も気にせんてー。