わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

もうすぐ夏本番

夏バテー。



何ってか、夏の過ごし方を忘れてしまったのですよ。
どこで過ごしてたっけ。何してたっけ。
何食べてたっけ。何飲めばいいんだっけ。



クーラー効いたスーパーでなら思い浮かぶメニューが、
ウチに帰ると全く思い出せなくなる。
冷蔵庫に入れて、腐らせて、捨てるだけの
簡単なお仕事で日々が暮れていきますいや仕事じゃねぇよ。



参った・・・。



CPUを冷却するかのように、クーラー入れて頭を回せば
良いのかもですが、まだまだ夏も長いのにそれもどうかと思うし。
とか思う間に、煮えたまま今日もあぁ日暮れ。



とか、ここしばらくそんな感じだったんですが。



シーブリーズのデオ&ウォーターと水出しムレスナ紅茶で
ちょっぴり夏モードを取り戻しました。
ありゃー偉大だわ!とっとと買い込まなきゃだね!?