わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

風の谷はお掃除いらず

風が吹き荒れております。



ベランダ側のカーテンが、ふくらむと張り付くを繰り返してる。
風の吹く方向が変わりまくってんだろねー。
ってか、ふくらむどころかめくれあがる勢いなので、風力も相当なモン。
10cmだけ開けてるふすまのスキマからも、もーびゅうびゅう。
まさしく『吹き荒れる』って感じ。



外出の予定もなく家に居たので、窓という窓を開け放して
一日おりました。
家の中の風も、あちらこちらに向きを変え『吹き荒れた』模様。



家の中に、ギネス級のわたぼこりの塊が多数出現。



あー、この風力で、コロコロ変わる風向きで、出てきちゃったのね。
ベビーベッドの下とか、タンスの影とかから。
よくもまぁここまで育ったモンだわー。アタシ感心しちゃうわよ。



つまんでポイしてお掃除終了。
はんせいとかはない。