わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

たのしんどかった

来客を見送ったら、新たに別の客が来た。



何を言ってるのか分からないと思うが(以下略)。



『そっち寄ろうかなーどうしようかなー』



的なメッセージが来たのですよ。
数駅手前まで遊びに来てて、夕方以降フリーなんだって。



逃すテはない…んですが、相手には連れがいる様子。
強引には誘えない。着々と予定は組めない。
受け入れ体勢を整えつつ、柔軟に構え、
かつ連絡を切らさないようにしたいところ。



そんなこんなやりつつ、二世のお世話もせねばなりません。
散歩に連れて出ましたらば。



マンションの前で、お向かいサンの長男クンと遭遇。
遊んでもらった二世、大フィーバー。
たいそう別れがたかったらしく。



にーに、ウチにおいで、と。



おおおおぉ!?
こっちもお客さんんんん!!?






非常に充実した一日だったのですが、流石にアタマ疲れた。
きのう使ったお泊まりセットの後片付けまで手ぇ回らんて(汗)。