わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お久しぶりおもちゃ

まだ不調ーー。



二世さんは今日も元気いっぱい。
相方さんがオヤスミなので、お義母さんの助けは来ず。
かといって相方さんが八面六臂の大活躍という訳でもなく。
ヒマひま二世。



・・・そんなこともあろうかと。
出してまいりました、以前買ったオモチャ。
いつか新鮮な気持ちで遊べるだろうと、ちょいと隠しておったのです。



○や△や☆のブロックを、同じ形の穴にはめこむオモチャです。
以前はコレ、つみ木代わりに積むばっかりだったんだよねー二世。
同じ穴には入るんだよー、ってやってみせても、
どうも興味がないようで(汗)。



もう二世も2歳8ヶ月。
そろそろできるようになってるかな・・・?



・・・



ブロックと穴を合わせることは、できるんだけど、
やっぱり積む方が楽しいそうです(笑)。



んー、まぁ、できることが確認できただけで母は満足だよ。
お好きに遊びなせぇ。母は横になりまする。うぐぐ・・・(汗)。