わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

不調ツヅク

胃痛、一夜明け、腹痛。



痛みがそのまま下に降りてきた感じ。
そんなことあるのか。
今までは、そんなことなかったのだが。
もしかして、胃痛じゃなくて、食あたりなのか・・・?またなのか・・・??



出勤した相方が、どうやらお義母さんに救援要請をしてくれたらしく。
今日は来ないっぽい雰囲気だったのに、お義父さんと2人来て
ガッツリ二世を連れ出してくれましたよ。
有り難く寝てました。助かったーー。
横になってればさほど痛くないんだよね。



帰って来た二世は、いつもよりおしゃべりさんになってました。
あー、私相手と違って、いっぱいしゃべらなきゃ通じないモンなー。
言語能力習得のためには、こーいうシチュエーションもええモンやね。



・・・二世にしたら、言わなくても通じる方がラクなのかもだけど。
あーじゃーどっちも必要なのか。
うまいことできとるなぁ。



明日は・・・明日こそは・・・。