わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

うす暗い部屋でこのパッケージは怖いと思う

ドラッグストアでこんなん見つけた。



ジャストフィット (JUST FIT) 北斗の券 MF (フリーサイズ) ケンシロウ仕様

ジャストフィット (JUST FIT) 北斗の券 MF (フリーサイズ) ケンシロウ仕様

ジャストフィット (JUST FIT) 北斗の券 L (ラージサイズ38mm) トキ仕様

ジャストフィット (JUST FIT) 北斗の券 L (ラージサイズ38mm) トキ仕様



北斗の拳の、コンドームですって。
お好きな人はジャケ買いしちゃうのかなー?とか思ったり(笑)



最近は、『パケ絵こそ違うけど中身は一緒』・・・てな商品も多いのですが、
こちらはどうも違うようです。
イラストの違いは、そのままサイズの違いになってるらしく。



ケンシロウ (MF) < トキ (L) < ラオウ (XL)



だそうで。



・・・



・・・・・・そーいう意味ではないと思うのだが。



なんだろう。なんというか・・・
ケンシロウが、そこはかとなく不憫に思うよ。





あと、


ラオウが好きなんだけど、これじゃ使えねーよ・・・』


って人も不憫だ。
(それは言ってやるな)





でも一番ひっかかったのは、
アマゾンのページの一番上に


【○点の全新品/中古品を見る ¥950より】


って出ちゃってることですね。中古品を売るな。