わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

冷蔵庫視界良好

お片づけ熱が上がってまいりました。



いつから積んでるか分からないビーズ手芸を再開し。
二世がここ2ヶ月で大きくなったので、着られなくなった服を選別。
ついでに私の服も、ちょっぴり処分。
なかなか食べる気にならなくて、賞味期限を過ぎちゃって、
それでもまだ食べる気になれずにいたお菓子を、数点処分。



そして・・・
『お片づけ』の名のもとに、冷蔵庫でかさばってたお酒を2本消費(笑)。



あーー、おいしかったーーー。
こないだ買って首をひねった赤ワイン。
時間がたって酸化したからか、悪くない具合になってたよ。
アテに買ったベルキューブとも好相性。
もう1本のカルーアは・・・昔の私なら飲めたんだろうけどなぁ。
今はもう、甘過ぎて飲めませんでした。
でもようやくビンが空いたから良し。



おいしいなーー。
たのしいなーーー♪
久しぶりに、がっつりゲームとかやっちゃうもんね〜♪
スパ4すぱ4、相方さんお相手ヨロシクだよ?



・・・



翌日に、児童館の出張イベントだったの忘れてた。



明け方まで格ゲーやって、二世に朝ごはんをせがまれたときには
二日酔いと寝不足で頭フラフラ。
出張イベント、見に行こうと思ってたけどさすがにキャンセルしました。
ゴメンよ二世・・・。