わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

文字にゃ起こせぬおぞましさ

体調が帰ってきたぞーー。



家事するより先に、お風呂入りました(笑)。
はーサッパリ。やっと表出れるわ。
それから、二世と遊びつつ、家事をぼちぼち消化。
遊びに出るのは…ゴメンやけどもちょっと待っててね(汗)。



…なのに、二世を待たせてる割に、家事も後回しにしちゃいまして。
洗濯機止まってからずーーっと、干さずに放置しちゃってたよ。



干そうとして取り出すと…くちゃい!





…ん?くちゃい…?



洗濯槽クリーナ、使ったばかりなのに??



倒れてる間に、クリーナーだけやっといたんですよー。
どうせ洗濯まで手ェ回らんから。
お風呂の残り湯もあるし、洗濯と違って干す手間もないので、
クリーナーブチ込んで槽洗浄モードで回しといたのです。



洗濯機、ピカピカのハズ。
多少ほっといても、ンなくちゃくはならんハズ。
浮いたカビは興味本意で見に行ったから(寝てろよ)確認済み。
何故だ…?



3秒思案。



…あぁ、アレだ。
見て見ぬフリしてた、くず取りフィルターだ orz



意を決して、フィルターに手をかけたよ。




うわーー!!
うわーーー!!?
ほぎょぶぁーーー!!!






病み上がりに大仕事をこなした感いっぱいです。