わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おにぎり1つで2日消滅

相方さんがオヤスミだったので、甘えぎみにダウン2日目。



お弁当なぞでしのいでおります。
食費の入ったWAONを渡しておるのですが、
まーやっぱ3倍ぐらいかかってますな〜経費。
『これだけチャージされてれば安心♪』
な額が入ってたハズなのに、もう尽きそうな気配だよ。
自炊の偉大さを身をもって知る也。



お弁当と一緒に、キットカット買ってきてくれました。
食べてみたら、食べれた。んまんま♪
てことはー、だいぶ回復してんのかな〜?



…と思ったら、野菜ジュースで胸やけしたよ…。
逆なら納得できるんですが。



明日は、せめてアイドリング状態に入ろう。うん。