わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

学生だったら堪能しつくしたと思う

【近畿・中国・四国B−1グランプリ】に行ってきました〜。



平たく言うと、秋のB−1の前哨戦?予行演習??・・・そんな感じ。
会場がウチから徒歩圏内なので、特に気張らず行ってきました。
遅めのお昼でも食べていくべー、ぐらいの気持ち。
会場に着いたのが、15時ぐらいだったでしょうか。



売り切れ、続出。
生きてる屋台も、長蛇の列。
燦々と降り注ぐ日差し。
土産物屋で爆売れするかき氷(笑)。



「あ〜も〜暑いわ〜!
 もっ、ここ入ろ、ひとまず。なっ、なっ!」



お義父さんの先導で、
土産物屋2Fの喫茶店入って、地元の名物食べて、帰りました。



何しに行ってん!(笑)




でもねー、喫茶店、もう、クーラー効いてるってだけで御の字だった!
あの暑さと行列は、子連れで行くモンじゃないわ!!