わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

帰宅翌日

起き上がれない・・・。



思いのほか疲れてたのね、自分。
出歩いた訳でもないのに。
きのうは、実家に居て、帰宅ドライブしただけのに。
そこまで疲れてましたか。久しぶりだわ、この感覚。



お義父さんと二世と某所のフリマまでドライブの予定だったのですが、
キャンセルして、そのまま二世だけお願いしました。
助かったーー。1日寝てたわ。



一方、二世は、お昼寝すらせず、帰宅後もバリバリ遊んでおりましたとさ。
元気ねーアンタ。さすが若いだけあるわ(苦笑)。