わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

宝探しがモチベーション

久しぶりにウィザードリィ



前回プレイしたのが日記にも書いたフェルパー配信時だったので、
ほぼ月1ペースな感じです(笑)。
クリアする気は、正直あまりない。できたら感動するかも知れん(何)。



フェルパーPTにもあらかた満足したので、メインPTに切り替えて
レベル上げがてら未踏破マップを埋め埋め。
あー楽しい。



・・・



メインシナリオを進める気がなくなりました(何)。



だぁって・・・もうマップ埋まっちゃったもんー。
行き止まりとか回転床とかワープとか、もう悩んだ後だもんー。
制御スイッチ全部作動させて、扉開けて、次フロアへの階段見つけたもんー。
必要な場所にはワープ魔法でダイレクトに行けるもんーー。
いまさら


 ○○迷宮の どこかにある イベントシンボル


とか、探す気にならないよーーー。



攻略本or攻略サイトのお世話にならなきゃならんトコまで進んだので、
本日は終了。



マップ埋めとアイテムドロップにワクワクするのが、私的メインです。
でもシナリオ進めなきゃ、もっと強いアイテム出ないしなー・・・むむむ。