わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

バイキング・回転寿司・パン屋はワクワクが身上っしょ

日曜日に珍しく相方がオヤスミだったので、バイキングに行きました。



土日限定のランチバイキングなのですよー。
ランチバイキングで何度かお世話になってた中華料理屋が、
撤退して、その後に別の中華料理屋が入って、バイキングやらなくなって、
要望が強かったのか数ヵ月後からやりだした、そんなバイキング。
気になります。前のバイキングが悪くなかっただけに、行ってみたい。



で、ようやく機会に恵まれたのです。



結論から言うと・・・
ダ メ ダ メ で し た (涙)。



内装はグレードアップしてる。
味も、ガッツリ大衆向けよりは、ほんのり上品系にシフト。
しかし、それだけでした。



バイキングコーナー一周して、全然ワクワクしないって、ダメだろう・・・。



相方なんか、初手でから揚げしか取ってこなかったんだぜ!?(苦笑)




女性ひとり男性ひとり幼児ひとりで、合計¥2700−。
高い勉強代でした・・・。



・・・となると、がぜんリベンジに燃える訳なんですが、
それって近日中に別のランチバイキングに乗り込むって事で、
イコール更に出費がかさむってコトなんだけど、それはどうなのかしら自分。