わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

下腹よりみぞおちがヤバい

目の前にして分かった。いつの間にか、なんだ。



そんなになるまでどうして放っておいたんだ、と
ずっと思っていたのです。
もう少し手前で気づくだろ、と。
そしたら必死で踏み止まるだろ、と。
その一線を、どうしてみすみす越えてしまったのかと。
常人なら必ず踏み止まれるものだと、信じていたのです、私。



女性で、おっぱいよりお腹が前に出ちゃってる人に対して。



男性なら、年齢がいけば、ある程度しょうがない。
女性でも、別に引き締まってなくてもいい。
くびれてなくたっていい。ベルトに乗ってもいい。
この基準、かな〜りゆるいと思うのですけど。



おっぱいだけは。
おっぱいだけは、超えて欲しくないんです。



非常に勝手な話だということは、承知で言います。
おっぱいが好きなんです。お腹のムダ肉は憎くないんです。
ただ、おっぱいが出ているように見えないという事実が、悲しい。



おっぱいを、魅せてほしいの…!
せっかくたわわに実ってるんだから…!!



…ってね。
思ってたんですけどね。



いやー、自らを省みてやっと分かったわ。
ありゃー踏み止まる踏み越えるの問題じゃねぇ、



『気が付いたらそうだった』、んだわ。



幸いまだまだ踏み止まれる段階なのですが、
このまま順調に育てれば、遠くない未来の話だと気づきました。
明らかに10年前と身体のライン違ぇんだもん。
体重一緒なのに。ラインが違う。ダメな方に違う。
出産も関係あるんかねぇ?一度あのサイズまで伸びてる訳だしさ。



時の流れってパネェな!?