わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

マネキンこわい

二世が、【Wiiの間】にハマっています。



こないだ相方が、登録されているMiiを変更しまして。
パパMiiと、ママMiiと、二世Miiと、
パパが某所で使ってるヤツと、その2Pカラーの、計5体。
結構リアル家族に近い感じになったのですよー。
そしたら、それが結構うれしいみたいで、しょっちゅう見てる。



おきにいりの動画も発見なさいまして。
【ねこえいご】っての。実写ベースのワンポイント英会話番組。
英語は分からないなりに、ねこを愛でておられます。
私も好きだわーアレ。丸覚えすれば、ためになりそうだ。



で、今日。
他に、二世の気に入りそうな動画無いかなー・・・と思って、
シアタールームで検索してみたのです。



お、【オー!マイキー】あるんだ。



・・・って、何気に紹介映像再生してみたら、
あれだけ大喜びしてた二世から、マッハで表情が消えた。



二度目の再生は、させてもらえませんでした。
変なトラウマ植え付けちゃったかなぁ・・・まぁ分からんでも無いが。スマヌ。