わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

挙動不審

COACHの財布 ( ゚д゚)




きのう長男殿が新婚旅行のお土産にもってきてくれたのが、コレ。
選んだのは、長男殿じゃなくてお嫁ちゃんっぽいのですが。



・・・



手にした瞬間、固まってしまいました。



コレ・・・どうしよう?



いや、使う以外の選択肢ないんだけどさ(汗)。




ブランド物のお財布なんか、生まれて初めて手にしました。
どうしていいか分からないよ!!(だから使えよ)
春色の長財布、カードポケットもいっぱいついてて、
お札入れにも仕切りがあって、確かに使いやすそうなんですけど。
いい加減今のお財布くたびれてきてて、
ちょうどそろそろ買い替え時期で、ナイスタイミングなんだけど。



化粧っ気もなく、安服着て、髪も束ねただけで、体型にも無頓着なのに、
スーパーのレジでこんないいお財布を取りだす自分を想像すると・・・
何というか、激しくモゾモゾするのですよ。
分不相応じゃない?怒られない?笑われない??・・・とか思っちゃう。
(気にしすぎです)



こんなモノを持つ日が来ようとは・・・!



・・・とか私が思ってるほど、周りは気にしてないんだろうけどね(笑)。



流石にきのうの今日で使い始めるにはまだ恐れ多いので、
きれいに箱にしまったまま、高いところに奉っております。
ナムナム〜COACH様〜〜(なにそれ)。






お土産って、写真見ながら体験談聞いて、それにまつわる小物もらうとかで
全然いいと思うんだけどなーー。
免税店は、旅行に行く本人が、好きなブランドの安さにキャイキャイしながら
楽しく自分土産を買えばそれでいいと思うの。
くれたのは結局のところ『気持ち』なのだと、分かっちゃいるんだけど、
高価いお土産くれるより、そのお金で旅行を堪能してくれた方が
嬉しいって人もいるのじゃじゃじょじょじょ。