わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

月末が忙しくなります

年イチのマンションの管理組合総会。



あしたから2年間、会計としてがんばることになりました。



いや、ね・・・ウチのマンション、超まんべんなく持ちまわってるからね・・・。
今回は、引き受けなきゃダメだったのよ。引き受けるしかなかった。
正直、覚悟して行った。てか、3役の候補者が3世帯しかなかったもの。
ほかの2世帯の方がたも、そこは同じだったみたい。
通常難航するであろう役員決めが、ものの30秒ほどで終わったんだぜ?(苦笑)



しっかし、お金のことだからなぁ・・・(汗)。
大きなチョンボなく勤め上げられますように。嗚呼。