わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

誰も悪かぁないのだが

お昼にFMラジオを聴いておりました。



昼下がりのこの番組、お花をテーマにしている模様。
ラジオネームにも、花の名前をつかう方が多数おられます。
きょうも聞こえてまいりました。



『・・・と、このメッセージを送ってくださったのは、
 ○○市にお住まいの、ブーゲンビリアさん』



・・・



ととモノ。3をかじった私としては、



ブーゲンビリアさんといえば
プリシアナ学院アイドル学科の男キャラ。
あの絵面しか思い浮かばないのだよ。



参考画像→(左側)




ラジオにメッセージ送った方も、よもやこんなのを
思い浮かべられているとは、さすがに思うまいて・・・。