わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お籠りなのに筋肉痛

二世さん、本調子にはまだ少し遠いご様子。



今日もドライブに行きました。
目的地はきのうのショッピングモール。今日は到着(笑)。
せきがほぼ出なくなったので、まぁよかろうと、
40分ほど中をブラブラいたしました。



普段なら走り回る二世ですが、今日はやたらとだっこを要求。
あまり自分の足で歩くことなく、ショッピングモールを後にしました。
嗚呼、左腕が疲れた・・・。



帰宅後は、いまハマってるWiiSportsでご満悦。
ひたすらボウリングで一緒に遊びました。



私もだんだん上手くなってきたよー。ハイスコア更新しまくり(笑)。
しかし、本物のボールではないとはいえ、あれだけ長時間ブン回すと
流石に右腕に乳酸が蓄積されていきますなー。
球速を出すために腕を曲げてビュン!と振るので、二の腕と肩がしんどい。



結論:



 両腕しんどひ。



・・・逆にいま、WiiFitとか買ったらダイエットできていいんじゃね?
ってのも考えたんだけど、そう上手くは行きませんでしたガックシ的な
オチがありありと目に浮かぶのでやっぱ買わない(笑)。