わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ブサ二世

病み上がりの二世さんが、お家はもう飽き飽きとおっしゃる。



という訳で、あてもなくドライブに出かけることにしました。
病み上がりだからお外はちょっと控えたいけど、車ならいいよね?
一応カーナビでちょい遠いショッピングモールに目的地を
設定しておきましたが、途中で寝たら引き返す予定。
もし着いたら、10分だけ、紅茶屋冷やかそうー。



案の定、15分ほど走ったところで、二世は船を漕ぎ始めました。
うつらうつら・・・こっくりこっくり・・・



・・・だったら可愛いかったんだけどね?



何故か、アゴを突きだし。
頭を後ろにそらし。
上を向いたまま、カクンと落ちない絶妙なバランスを保って
ゆらゆら揺れているのです。



口、ムンクばりのOの字にオープン。
あごの重みで、鼻の下もMAX伸びまくり。
目を閉じる気がないらしく、これでもかっていうぐらい白目剥いてる。




二世クン・・・貴方・・・
2年半の人生で、一番ブサイクよ今・・・!!



すさまじきものをみた。
写メ撮れなかったのが非常に残念。




去年ぐらいから、二世には色々、腹抱えて笑わせてもらってるなー。