わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

引換券で焼きド

take-chiyo2011-03-26

ミスドの焼きドGETだぜー♪



関西先行発売?とかいう話だそうで。
1つ150円と、少々高級感アリ。
【各種優待・セットは対象外です】とのことで、
恐らく今後の100円セールからも除外っぽいんですけど。



正月の福袋に入ってた
引換券は使えるっていうね。



引換券、2000円の福袋に20枚ついてます。
グッズ抜きで考えても、1つ100円で買える券。
いいんだ、これ。焼きドになるんだ!?



有効期限が3月末なので、忘れないうちに…と
引き換えに行ったところで、この事態ですよー。
おおー、いっつもギリギリになる性格が
今回は珍しく幸いしたっぽい?(笑)



関西在住で、私も引換券持ってるわ!?って方は
月末までに新製品を試してみるのもいいかもしれませんぜー。
…明日まで置いとかなきゃなので、
食べた感想書けないクセに何ですけどね(何)。