わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

料理選ばないし割れないしステキ

ヤマザキ春のパンまつり】が一時休止、だと・・・!?



(公式はコチラ)



スーパーで告知チラシ見て知りました。
そりゃそーか!それどころじゃないわな!?
工場つぶれてるし、被災地に需要バリバリだし、計画停電もあるし!
のんきに包装にポイントシール貼って、景品と交換してる場合じゃねぇわな!?
そう言われりゃー納得だぁ!?



でもこの時期の風物詩が消えたみたいで、
ほんのり残念な自分もいます・・・。
消えてないんだけどね。一時休止なだけで。
シール集めてる人は、再開まで捨てずに取っておくが吉。



驚き過ぎて、とりあえずここ10年来白いお皿大好きな母上に
メールしといた。