わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

業務用イズ浪漫

木工用ボンドがなくなっちゃったぃ。



こないだ大きいサイズのヤツ買ったんですけどね〜。
買ったときは小さいサイズのヤツと悩んだぐらいだったんだけど、
二世のオモチャ作ったら、途中でなくなっちまって。



・・・オモチャ、と言えるかどうかビミョーなモンなんですけどね。
フエルト長方形に切って、ボンド塗って、巻いただけ。
小さい巻きずしみたいのが8色、24本できました。
穴開けた箱に入れたら完成。
穴から入れたり、フタ開けて散らかしたりする、それだけのオモチャです。



1歳半検診で教えてもらって、ずっと積んでたんだよー。
最近になってようやく着手したトコだったのですが。
ボンドがなくなっちゃっては、どうしようもない。



意外と早く無くなるモンなんだねー、大きいサイズのボンド。
次も同じサイズで買ったモンかなー?
もっと大きいのあったっけ?どうなんだろ??



・・・と。
アンテナ張ってると、必要なものの情報って、入ってくるモンだねッ!?
チラシ見てたら、特売コーナーに載ってたのですよ!
大きいボトルよりもっと大きい、業務用の木工用ボンド!



こっ、コレかー!?コレを買うべきかッ!?特売だしっ。



・・・



コニシ CH20 3kg ケース6袋入り

コニシ CH20 3kg ケース6袋入り



・・・ 3 k g 、袋 入 り・・・



さっ・・・
さすがに要らない・・・かな・・・?(汗)




大人しくフツーの木工用ボンド買ってきます。