わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ごーかく。

お。簿記3級受かってる。



受験番号【××16】だよな〜・・・あぁ、受かってる受かってる。
前後の人も受かってる。
てか、一緒に受講したメンツ受かってて、その前後の人たち落ちてる。
あーやっぱ教えてもらった方が圧倒的に受かりやすいんだなぁ・・・



とか思った後で、受験票の番号確認したら
【××16】じゃなくて【××15】でした。
一瞬スゲー焦った。『前後の人受かってる・・・』とか思ったハズなのに(笑)。



証書発行してもらいに行かなきゃなー。