わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

マジアカDS活用中

二世、マジアカDSを気にいるの巻。



いつのまにやら【マジックペット〜スネーク(青)】の
きぐるみを装備して、くねくねと学園を徘徊しておりました。
一度データ全部消したけど、残ってたんだね〜このアイテム。



「しっぽ!しっぽー!」



と、大喜びで操作しております。
そうか、しっぽか。
違うんだけどね、まぁいいか。



飽きたらおもむろにクイズを始めます。
ママも手伝わされるので大変。
間違えると怒られます。理不尽。



ふと見ると、学校名が


【学校県立県立名門学校】


ってなってました。
中学生が考えそうなこっちゃなぁと、思わず苦笑。
実際は、2歳のレバガチャなんだけどね。



時間あるときにやるか・・・と、1つ私用のキャラを用意したら、
いつのまにかこっちも青スネークにされていたよ。
ラスクのつもりだったのに、立ち絵がユリでビビった。
さよなら正答率・・・。