わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

マジアカDS活用術

take-chiyo2011-02-17

二世が、自分のDSにゲームのカートリッジを
挿して遊びたいというので、マジアカDSを渡しました。



2じゃないしね。1だしね。
Wi−Fiサービスも終了してるしね。
となると、データもそんなに惜しくない。
これで相方のDQ9を諦めてくれるんなら
安いモンですよ。



って、放っといたら画像参照。



ラスク君がお好みのようです。
女キャラじゃないのが意外(コラ)。
てか、最初に作ってたのはアロエだったよな気が
せんでもないんだが…どうやら消された模様ですよ。



○×と4択しか出てないのが、逆に二世におあつらえ向きみたい。
正解不正解は雰囲気から分かるようで、
訳も分からず一喜一憂しておいでです。
…問題文も読めないクセにね(笑)。